忍者ブログ
富山大学高岡キャンパスを拠点に活動している演劇集団 激団甘辛とんぼの公式BLOGです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



激団甘辛とんぼ第17回公演

「ミラコミラコロックンロール」


作:大矢場智之/堀川祐介

演出:増田 美紗希



2014年

4月15日(火) / 17日(木)

18時10分 開場

18時40分 開演

富山大学高岡キャンパス1F講堂

入場無料





精神医学学者と『多重人格



エレベーターガール』と

エレベーターガール?



メガネとメガネメガネーズ



ミラコォミラコォ『ミラコミラコロックンロール



奇怪で奇妙な奇跡のおはなし

「ミラコミラコロックンロール」!!




是非足をお運びください!



楽しいよ
PR
ども!灰原羊(おさよ)です^ ^

今日は甘とん新歓公演「ミラコミラコロックンロール」千秋楽でした!
いやー、めっちゃ楽しかった!!!
なんか終わっちゃった感じが薄いですw
まあ反省は多々ございますが、アンケートを見ながらまた皆で今後に活かせるように話していこうと思います(`・ω・´)

今回の舞台をするにあたって苦労もありました(衣装とか衣装とか練習とか練習とか…)
でもメンバーに誕生日祝ってもらったり、個人的に行ったWSで知り合った方が刺激になったり、ほんとに周囲に支えてもらった公演期間でした。
そして、多くの方に見ていただけました。
この場を借りて皆さんに御礼申し上げます。
本っ当にありがとうございました!!!!!!
次回公演もお楽しみに(*^◯^*)


佐甲です。
ミラコミラコ初日を終えました。
ご来場頂いたみなさま本当にありがとうございますっ!!!
1人でも多くの人に観て貰えるのは本当に嬉しいっす。
今日の18:40開演公演の方もぜひ!

初日を終えて、やっぱり演劇好きだなぁと思いました。
プロの人やずっとお芝居やってきた方達に負けない自信があるのは、自分が楽しんでやることくらいです。

なので、それを伝えられるようにミラコミラコしちゃいます。
楽しむぞーうおおー

(気持ちの面では)プロにも負けない楽しいお芝居観にきてください!
こんにちはー!
お久しぶりです!
灰原羊(おさよ)です^ ^

さて、昨日は新歓公演「ミラコミラコロックンロール」の初日でした!!!
ご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございますm(_ _)m
演じてるこちらとしても楽しめました!
ご意見ご感想もたくさんいただき、団員一同、書いていただいたことに喜びつつそれぞれ反省しながら読んでます!
そして、演出が一部変わる!!!??
また一段と面白くなっている!
…はず
そんな新歓公演は明日の公演が千秋楽!
まだ見てない方もまた見たい方も来てください!!!
団員一同お待ちしております(*^◯^*)
今日は校庭で寒空の下での活動でした。


4人しか集まりませんでしたが、ミラコミラコの動きの最終確認等々して2時間ほど。
いよいよ本番2日前となりますが、衣装、メイク合わせすらしてない役者もおr(すみませんすみません本当に





完成しようがしまいが公演は予定通り行いますので!!『ミラコミラコロックンロール』4/15、17の18時半から。お待ちしております!!


今日の担当馬場でした。

ミラコミラコロックンロール水沢とマイク役、佐甲です。
あと5日?嘘だろ大丈夫かよしにそう!!という心情です大丈夫かよ!!!

大丈夫だよ!!
もうここまできたら腹くくって楽しむしかないですねしにそう

15日、17日18時40分には高岡キャンパス一階講堂で一緒に楽しんでもらえれば幸いです!

おいでませー!
どうもお久しぶりです!(’▽^)b
創己祭以来のブログ更新が初めてのゆうちょです。

いよいよ新歓公演まで一週間を切りました…そして
明日は新入生へ向けてのサークル紹介もあります!
これははりきっていかねばなりませんね…!!

さてさてなんと~!
今日はおさよちゃんとくま先輩のお誕生日でした!パチパチ
これはもう盛大に祝うしかあるまいということで、
体育館を暗くして、スポットライトを動員させ、
ケーキやろうそくやホワイトボードや小道具もバッチリ用意して
お祝いしました(’▽^)b
良いサプライズ映像がとれました
(’▽^)b
お二人とも、おめでとうございます!!!

準備中の様子↓







そんなお二人の一つ大人になったフレッシュな姿が見れる
劇団甘辛とんぼ新歓公演『ミラコミラコロックンロール』は
4月15、17日に講堂にて!!
是非いらしてください(’▽^)b♪♪♪
タノシイヨ!!

佐甲ですっ

日々着々と新入生歓迎公演にむけて準備が進んでおりますっ!

しかしながら皆忙しかったり体調崩したりで順調には進んでおりません…
やばい!!全然やばい!!

やばいんです、やばいんですけど、

楽しいっ!!!

いや、甘とんのステマでもサクラでも何でもなくて、本当に 笑

でも楽しみつつもっと切羽詰まって頑張りたいです。頑張らなければです。良いお芝居にしたいです。

今回の劇のテーマは『タモリ』です。笑
不思議な感じを目指しております。

ちゃんと空気がタモさんになっているかどうか、是非4月15,17日の高岡キャンパス1階講堂でお確かめくださいっ!

何故不思議さを目指してのテーマがタモさんなのかは、ミラコミラコを観てくださったその足で直接団員にお尋ねください 笑



続きです。
19日はやっと役者がビンゴ!!
やはり役者が揃うとモチベーションもテンションも変わってきますね。楽しい!

加えてこの日は久々のゆうが先輩と卒業間際のよね先輩、みよ先輩がおみえになりました!!



先輩方がいらっしゃるだけで嬉しいのに、美味しい差し入れをいれてくださっちゃう辺りますます先輩方にベタ惚れてしまいますよね。ごちそうさまでした!



私が退出から戻ってきた際にあった絵しりとり。無事辿れたら凄いです。答えは団員にお尋ねください 笑



ちゃんと練習もしてます!



20日は動きの研究をひたすらしてました。難しい…!試行錯誤の繰り返しです。頑張ります。

3/15、17の夕方は是非高岡キャンパス一階講堂へお越しください!

俺の前世は多分詐欺師かまじない師。
どうも、スピッツファン佐甲です。
更新すると言いながらしていなかった!

既に記憶が遠いのですが、稽古などについていっぱい遡ります。
まず、18日!
久々に役者がリーチまで揃いました!
更にこの日は劇団ふだいのししょうさんがチケットの売り込みプラス見学に!
珍しいお客さまにそわそわする一同。


かといって見栄をはって急にしたこともないアバンギャルドな稽古で芸術文化学部らしさを演出するでもなく、むしろふだいさんの練習法の一部を教えてもらっていました 笑

不本意にモンスターになるゆうちょ



18日の事も書こうと思いましたが、長いので続きはwebで。
20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
プロフィール
HN:
激団甘辛とんぼ
性別:
非公開
職業:
演劇人
自己紹介:
富山大学高岡キャンパス
を拠点に活動しています。

コメディ、シリアスから
感動ものまで
幅広いジャンルに
チャレンジしています!




ご連絡・ご質問はこちらから
Twitter
最新コメント
[08/25 Reclaimed furniture]
[08/21 Cyrus]
[08/20 seo satın al]
[08/18 instagram followers]
[08/17 Odessa]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
携帯版はこちらから!
Admin / Write
忍者ブログ [PR]