忍者ブログ
富山大学高岡キャンパスを拠点に活動している演劇集団 激団甘辛とんぼの公式BLOGです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、おさよですー
今日の練習についてちょっとだけ。
と言っても日付け変わっちゃったんだけどね(汗)

さて、今日は照明さんが照明いじってました!
初めて見る照明に楽しみな気持ちがまた大きくなりましたー
早く合わせられる完成度にしたいなー
練習頑張ります!!!
そして衣装は衣装で現在サークルが所有しているお洋服のチェックを(今更)行いましたよ^ ^
これは買い出し頑張らねば…^^;
そして作らねば…^^;;
でも、皆の役とマッチして着こなしてくれると期待してますから!!
頑張りますよ(`・ω・´)

そんなこんなで今日はこれにて。
僕らのー
せいしゅーん!!!
PR
どーも。
ご無沙汰してます。
おさよ(灰原羊)ですー

今日も練習ありました!
私は配役完全決定(ちゃんと前回ブログ更新後に行われましたよ!)から初の練習参加…しかも途中から…
いやはや申し訳ない。
読み合わせを中心とした練習となりました。
あと声の出し方の再確認。
大事ですからね。

あと、衣装なのでこんなの考えてるよっていうのを演出をはじめとする今日来てたメンバーに見せてみました。
それでもまだまだかたまりきってはいないのです^_^;
もうちょっと頑張って練ります。
役者が映えるように全力尽くすよ!!!

そんなこんなで今日はこれにて。
僕らのー
せいしゅーん!!!
どうも!ご無沙汰しております。
最近SAN値の心配な演出増田です。

なんとですね
実はまだ配役が完全に決まってなかったのですよ…!
本番まで一か月ちょっとしかないのに何やってんだ!仕事しろ!って感じですね。
いや全くその通り…

ですがね…今日はね…二月最後…今日中に発表してやりますよ!ええ!
ここで宣言しときゃ後に引けないですから!もう無能とは言わせないぞ!言われてるのか知らないけども!

今回配役はいろいろと悩むところがありまして、気が付きゃ二月が終わろうとしていたんです…
これ以上役者さんに迷惑はかけられませんので今日中あと七時間以内になんとしても発表しますよ!増田の決断力見せてやろうじゃありませんか!!さんざん迷っといて今さらですがね!!






おはこんばんようにちは
最近観劇の機会が多く、芝居してぇーってなってる佐甲です。
柿食う客さんすごかったなぁ…。

さて、
昨日は試験期間が終わり、久々の活動日でした!
演出、舞台監督、役者、裏方決まってまいりましたよーーーわーい!
このメンバー、絶対楽しいものになります(*゚▽゚*)うふふふふ

私もあまとんの舞台に一年振り!に立てるのではしゃいでます。がんばるぞー!!

先輩方がぬけられてしまったので、1、2年生でどこまで良いものがつくれるか勝負でございます。楽しみ!

次回からはいよいよ台本読みです(*^ ^*)
僕らの青春ーっ

佐甲ですっ
今日は新歓公演の台本が決定しました‼
楽しくて素敵な台本です(*^^*)

これは絶対面白いものになりますよ~‼
というかします‼ご期待ください!
今からわっくわくです( ´ ▽ ` )

詳しい情報はまたっっ!

↓次回公演のキーワードが隠れているよ
ブログ、お久しぶりですね。
おさよ(灰原羊)です。

タイトルでわかる方もいると思います。
そうです。もう新歓公演について考える時期なのです!
早いよ!私、このあいだ入ってきたばかりな気がするよ!?

なんて言いながら、昨日は台本読み。
楽しかったですねー
でも、もっとクオリティ上げたいし、皆が探してきた台本よりいいの探せるようになりたいし…願望は尽きません笑

来週中には全部決まるといいな!
というか決めなきゃ(汗)

そんな感じで今日はこれにて。


あまとんのお兄さんともいえる劇団ふだいさんの冬季公演「ベッキーの憂鬱」に、あまとんからも3人、客演として出演しています!!



劇団ふだい 冬季公演 2013
「ベッキーの憂鬱」
作:池亀三太(ぬいぐるみハンター)
演出:裏路地彦

【日時】
2014 1/18(土)、19(日)
両日とも13:00~/19:00~

【場所】
富山県民小劇場オルビス(富山駅前マリエとやま7F)

【チケット】→チケット予約フォーム
・前売り 500円(一般・大学生) 200円(高校生以下)
・当日  700円(一般・大学生) 200円(高校生以下)

【あらすじ】
「ハロー!ベッキー!ハロー!ハローーー!!!」
俺たちのクラスに留学してきたベッキーが、何だか最近元気がない!
なんとかしようにも、クラスのやつらは文化祭の用意でてんでバラバラだし、
ウサギ小屋のウサギ突然消えちゃうし、
生徒会も乱入してくるしで…みんな俺の話を聞けよッ!!

こんなんで、ベッキーの元気は取り戻せんの?!

さあ、俺たちでベッキーの憂鬱をぶっとばせ!!!

******

あまとん部員も顔をだしている稽古日記や、チケット予約はこちら!


劇団ふだいさんHPはこちら!


あまとんとはまた一味違った熱い演劇です!男の役者さんもいっぱいでてます!笑
内容は勿論、このお値段でこんなに沢山の人がでているお芝居、富山では中々みれないのではないでしょうか!
最近元気のない方や熱気を感じたい方におすすめです!そうでない方にもおすすめです!


ふだい×あまとんの役者初の共演作品、
「ベッキーの憂鬱」
ぜひぜひ、足をお運び下さい!!
2013年最後の活動でしたが、集まったのは5人…みんな忙しい!!しかたない!!
最近は集まる人数少ないことが多くてさみしいです

今日も体育館での練習でした。台本を持ちながら実際動いて練習したのですが、やっぱりなかなか難しい。男性ばかりの台本を女子だけで演じるので、いかに男性らしさを作るかとか、問題は多いです。でもまあまだ、練習した回数も少ないですしね。これから頑張っていきます!

来年の活動からは、セリフをしっかり頭に入れた状態で練習して、演技の細かい部分を詰めていけたらいいな…来年も甘とんがんばります!ではよいお年を~

今日は皆で新しい場所に移動した倉庫へ大道具の引っ越しをしていました。
久々に10人以上集まって感激です。
あまとんって実はこんなにいたのかという感じでした 笑
↓黒率の高いあまとん陣の靴

いっぱいいるとやっぱり早いですね!
1時間程で終わりました!わーい

その後は有耶無耶になっていた内部公演やこれからの話し合いをして、
余った時間であまとんロッカーの整理です!
↓整理中、意味深なシチュエーションで命のやりとりをする部員


文字で表すなら
ロッ[物物衣装衣装衣装衣装衣装思い出衣装台本台本思い出台本紙台本台本小 道 具物工具]カー
という感じでぎしぎしに詰まっていた狭いロッカーが、
なんということでしょう







超すっきり!!

これであまとんも無事年が越せそうです!
こんばんは。たばです。
今日は参加人数が少ない中、サークル内公演の配役(仮)を決めました。

少ない人数での話し合いの結果、配役はあみだくじで決めることに!
私はここで初めて男性の役に挑戦することとなりました。

口調とか立ち振る舞いとか女性の役と比べて大きく変わってくると思うので
この公演で役者として新たな経験をし、これからの活動に活かしていけたらいいと思います。

最近私事で週に1回しか出れず、それなのに今日はなんだか眠くてうとうとしてばかりですみませんでした。

練習がんばります。
21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
プロフィール
HN:
激団甘辛とんぼ
性別:
非公開
職業:
演劇人
自己紹介:
富山大学高岡キャンパス
を拠点に活動しています。

コメディ、シリアスから
感動ものまで
幅広いジャンルに
チャレンジしています!




ご連絡・ご質問はこちらから
Twitter
最新コメント
[08/25 Reclaimed furniture]
[08/21 Cyrus]
[08/20 seo satın al]
[08/18 instagram followers]
[08/17 Odessa]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
携帯版はこちらから!
Admin / Write
忍者ブログ [PR]