忍者ブログ
富山大学高岡キャンパスを拠点に活動している演劇集団 激団甘辛とんぼの公式BLOGです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございますこんにちはこんばんは。
はじめまして、おひさしぶりです。
今回オト役を演じさせて頂きます、
「くま」こと熊井と申します。
皆さん元気でしたか?私はそこそこです。

ブログには書いたことない(多分)ので皆さんは
ご存じないかもしれませんが、
毎度色々やらかす私は今回もやらかしました。
その節は以下略。
ですがそんな事を感じさせないくらい、
パワフルに仲良く元気よく、
そして楽しく、女子高生を演じきりたいと思います。
オトちゃんは何だかんだJK♡という感じの子なので、
JK♡なJKではなかった私は少し苦労しました。
そしてちょっと羨ましくもありました。
もう戻れない青春の日々。
知らない間に、お酒が飲める年になってから早1年。
二十歳を越えて早くも身体にガタが…やめましょう。


何はともあれ創己祭まであと2日。
全力で皆様に素敵な時間を届けに参ります!!
激団甘辛とんぼ第18回公演「麗しき乙女たちの肖像」
いよいよ18日土曜日11時より開演致します。
一度しかない「今」を全力で生きる
6人の乙女たちの青春を
是非その眼に焼き付けてやってください!!
PR
こんばんはー
お久しぶりです、はじめまして!
センパイ役兼名ばかり助演出、すーです(*´∀`)

本番まであと2日ということで、本日は音響さん、照明さんも合わせて通し稽古をしました。
お盆が過ぎて稽古が始まった頃は正直どうなることやらと思っておりましたが(笑)、あまとんらしさが詰まった舞台に仕上がってまいりました!

そしてそして、本日、当日配布用の公演パンフレットの方も仕上がりまして、実物を見せていただきました╰(*´︶`*)╯
こちらも、恐らくあまとん史上初の試みも取り入れた素敵なパンフレットですので公演と合わせてお楽しみに!
広報の223ちゃん、本当にありがとう、お疲れさま!!

ということで、後れ馳せながらここで簡単に公演の宣伝的なことを少々。
今回の公演は、創己祭らしくみんなでわいわいやる系の乙女たちの青春群像劇になっております。また、1年生のお披露目公演ということで、今年のニューフェイスたちの活躍にも是非是非ご注目ください。
そして個人的には約2年ぶりに舞台に立たせていただきまして、日々皆と一緒に演技できる喜びを噛み締めている所存で御座います。
貴重な機会を与えてくださった演出、ひよりんに心から感謝です。
残された時間は僅かですが、最後まで気を抜かずに全員で全力で楽しみたいと思います(笑)
是非皆様お誘い合わせの上、明後日10月18日土曜日の朝10時半、富大高岡キャンパス講堂へお越しくださいませ!
明後日の朝10時半です、お楽しみに!(`・ω・´)
※大事なことなので(以下省略)
おはようございます。
あまとん3年の馬場といいます。

いよいよ創己祭まであと2日となりました。
後期の授業が始まってしまって授業・バイトでメンバーや小道具が揃ってなかったりいろいろありましたが
のこり2日はひたすら練習に励みます。。。


公演は創己祭初日、18日㈯の10時半開場です!
学内の方も外部のかたもこの機会にぜひ高岡キャンパス講堂まで足を運んでみてください(#^.^#)

お初にお目にかかります、一年のユーミンと申すものです。

今回が初めての舞台で、とても緊張しています。
セリフを間違えたらどうしよう、といつもソワソワしてます。


私がこの舞台で演じるのはジャリという真面目な女の子です。
ジャリのか弱い女の子のイメージを壊さないよう演じたい、と思います。


あと3日しかありませんが最後まで頑張りたいと思います!

皆さん見に来てくれたらうれしいです!
18日の10時30分開場です、よろしくお願いします。

初めまして!
ワタクシ一年、のんたんと申します。よろしくお願いします!

創己祭まであともう少しです。うぎゃ~~~~(°ロ°)
初舞台ということもあり緊張しています…

見どころは、誰よりも負けないマヨネーズ愛です☆
から揚げにマヨネーズ、白米にマヨネーズ、
マヨネーズにマヨネーズでよろしくお願いします(*´ω`)

10月18日の公演、お楽しみに~~~!!!!


どうもマスダです。
今回も役者として参加させていただきます。前回の創己祭では青田というちょっと精神状態やばめな人を演じましたが、今回もそれなりにおかしい人を演じます!よくよく考えてみればなんかこういう役ばかりやっているような?まあ楽しいので問題はないですね!そして私自身変な人なので通常運転かもですね!

あと四日で創己祭と考えるだけで、緊張でどうにかなりそうですが、残りの練習を精いっぱいやろうと思います。お時間あればご来場ください~

誕生日の223からのチラシです。見に来てね



あと、右上にいるマヨちゃんをクリックすると、

創己祭2014年ページにとべるぜ。


たばです。
今日から10月ですね。長袖の季節ですね。ちょっと寒いです。
日付変わってしまいましたが昨日の活動について…。

昨日(9月30日)は1回目の通しを行いました。
大道具も本番っぽく用意して配置してみました。
今回の舞台は「体育館倉庫」ということで、大体の道具は学校の体育館倉庫から拝借。
跳び箱は五福キャンパスからお借りしました。ありがとうございます。

なかなか忙しくて役者が揃わない時もありますが、本番まで20日を切ったので
本腰入れていきましょう!


そういえば明日から授業はじまるなあ…(遠い目)

皆さんお久しぶりです。
たばです。(分かる方いらっしゃるのかな…(笑))
ブログ更新は4ヶ月ぶりですね。すみません。

ですが、この4ヶ月の間に創己祭公演に向けて活動を始めてますよ!
夏のあいだに脚本、キャストや役職が決定し、現在部員一同練習に励んでいます。

激団甘辛とんぼ第18回公演
「麗しき乙女たちの肖像」
作:ながみねひとみ
演出:みはる

今回の劇は高校生が主人公です。高校生だったのは何年前でしょうか、懐かしいです。
かつて過ごしたあの時の青春を思い出しながら楽しんでいただけたらと思います。


創己祭本番まであと1ヶ月ですね。
良い作品ができるよう頑張りますので皆さんぜひ観に来てください。

これからはちゃんと更新します。
こんばんは!
223と申します!
2年生なのに、こちらを更新するのは初めてです、初めまして!!

今日は新歓についての日にち決めやら人狼やらをしました!
今更だけど、一年生入学おめでとう。

で、さっきも言いましたが人狼やりました!!ワンナイト人狼と、普通のやつです。
ワンナイト人狼はうん、苦手や…

普通のほうでは普段はGMで、天上界から人狼の観察してる俺ですが、

今回もGMを張り切ってました。
くそ楽しい。

で、本日面白かったのは、
1回目の時の狩人無双と、2回目の時のぺーちゃん先輩のステルス人狼でした!

1回目は村人がさくさく勝ってったのに2回目はみんなどんどん死んでいって…

人狼陣営強すぎて見ていてすかっとしました。

それにしても、怪しまれず村人を貫き通したぺーちゃん先輩の演技は素晴らしかったです。
騙し抜けててかっこよかったです!!


以上223でした!
19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29 
プロフィール
HN:
激団甘辛とんぼ
性別:
非公開
職業:
演劇人
自己紹介:
富山大学高岡キャンパス
を拠点に活動しています。

コメディ、シリアスから
感動ものまで
幅広いジャンルに
チャレンジしています!




ご連絡・ご質問はこちらから
Twitter
最新コメント
[08/25 Reclaimed furniture]
[08/21 Cyrus]
[08/20 seo satın al]
[08/18 instagram followers]
[08/17 Odessa]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
携帯版はこちらから!
Admin / Write
忍者ブログ [PR]