忍者ブログ
富山大学高岡キャンパスを拠点に活動している演劇集団 激団甘辛とんぼの公式BLOGです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもあまとんの隠しておきたい部分、合唱部です。

本日、創己祭公演を無事に終えることができました。僕は受付をしていたのですが、予想以上に大勢のお客様がおいでになられるのを見て、嬉しいやらハラハラするやら本当に落ち着かなかったです。あとで数えてみると今回はなんと59人ものお客様にお越しいただいていたようで、席もパンパンだったようですね。初めてじゃないかしら、こんなこと。

今回の脚本は登場人物の心情の読み取りが非常に難しくかつ伏線も多いので、もう「訳分からん突飛な展開ばっかだな」とか「分かりにくいし観づらい」とかそういうことを言われる覚悟をしていましたが、「脚本面白かった」「最後のどんでん返しが凄かった」などといった感想をたくさんいただき、僕は感無量です!!!!

役者のみんなもそれぞれ難しい役だったと思うけど良くやってくれました。演出さんもこの曲者の脚本をよく形にしてくれました。全ての役職の人にそれぞれお礼を述べたいですがさすがに長すぎるのでやめます。しかし僕の心は感謝でいっぱいです、本当にありがとうございました!

創己祭公演は終わりましたがまだ終わりではありません。26日の月曜日、「今宵のお酒は血のお味」の再公演を行います。今回いただいた指摘や反省点を改善し、より高いクオリティに仕上げ再公演を行いたいと思います。


他の
者にできたか? ここまでやれたか? この先できるか?


こういうことを書くからぞんざいな扱いを受けるんですね、もうやめます。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
461  460  443  459  458  457  456  455  454  453  452 
プロフィール
HN:
激団甘辛とんぼ
性別:
非公開
職業:
演劇人
自己紹介:
富山大学高岡キャンパス
を拠点に活動しています。

コメディ、シリアスから
感動ものまで
幅広いジャンルに
チャレンジしています!




ご連絡・ご質問はこちらから
Twitter
最新コメント
[08/25 Reclaimed furniture]
[08/21 Cyrus]
[08/20 seo satın al]
[08/18 instagram followers]
[08/17 Odessa]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
携帯版はこちらから!
Admin / Write
忍者ブログ [PR]