忍者ブログ
富山大学高岡キャンパスを拠点に活動している演劇集団 激団甘辛とんぼの公式BLOGです!
おはようございます。
ゆうちょ〒こと優しい里芋です。

昨日、無事に創己祭公演が終了しました!
毎年創己祭一日目のお昼頃から行っている創己祭公演、今年はメンバーの都合で( ていうかワシ)一日目に行うことがどうしても不可能になり、二日目の朝10時開場という早い時間になってしまったのもあり
お客さん来てくれるかな…?という不安も少なからずありました。でしたが…!

なんと、来場者数は59人!
ほとんど、例年の甘とん公演の、初回+再公演分の来場者数を足した数みたいです。
本当に本当にありがたいことだと思います。早い時間から来てくだったみなさん、本当にありがとうございました。
心に沁みるアンケート内容も一つ一つ大切に読ませていただきました!!

私は今回も役者として出演していました。自分自身としては反省点だらけなので、再公演に向けて僅かな時間でクオリティーを上げるため精一杯頑張ります。
そしてなんと今回は私以外の役者は、二人とも初舞台!
リュウト役のi人ちゃん、かっこよすぎて見るとドキドキしちゃうんだよ~~~~~~~。ほんとに。いけないいけない…。
ビス子ちゃん、初舞台とは思えぬ貫禄でやりきってくれましたね。演技中普通に「すっげぇ~~~~私が一年の頃は……↓↓」と感心してしまってます。


お忙しい中手伝ってくださった先輩方も本当に有り難うございます。
関わったすべての人について書きたいくらいなんですけど、それは再公演終わってからにします。。

創己祭にいらっしゃった皆さん、お祭りは楽しめましたか?!
私は二日目の午後からしか回れなかったですけど、めちゃくちゃ楽しかったです!!
知り合いや甘とんのメンバー達のステージ発表やお店もたくさん回れました♪
日和ちゃんが超超超超超超超超超超超超超超可愛くてi人ちゃんが超(略)超イケメンだったプロコン、おさよちゃんも出品していた相変わらず素敵な雰囲気のピンキネ、華やかなおさよちゃんと合唱部のよさこい、可愛い曲から一転して闇が深い曲に雰囲気ガラッと変わって面白かった合唱部とさきたちのバンド、i人ちゃんがストーリーを考えたらしいお化け屋敷、合唱部ちゃんにも会えたゲイバーなどなど、、ゲイバー最高の空間だった、、
いろんなお店で可愛いグッズも買えて満足じゃ~~~!


なんか全部終わったみたいな感じの内容になっちゃいましたけど、再公演が終わったらまたなんか書きます。

激団甘辛とんぼ第21回公演「今宵のお酒は血のお味」
再公演は10月26日(月)に同じく高岡キャンパス講堂で行います!
この舞台が見られるのもこの日が最後!
是非是非、時間がなくて来られなかった方ももう一度見たいという方も、お待ちしております!
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
462  461  460  443  459  458  457  456  455  454  453 
プロフィール
HN:
激団甘辛とんぼ
性別:
非公開
職業:
演劇人
自己紹介:
富山大学高岡キャンパス
を拠点に活動しています。

コメディ、シリアスから
感動ものまで
幅広いジャンルに
チャレンジしています!




ご連絡・ご質問はこちらから
Twitter
最新記事
最新コメント
[08/18 engage in poker Online with a billionaire]
[08/11 Jack]
[08/02 Portal sobre a ejaculacao precoce]
[07/13 Paulo João]
[07/04 João Bryan]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
携帯版はこちらから!
Admin / Write
忍者ブログ [PR]