忍者ブログ
富山大学高岡キャンパスを拠点に活動している演劇集団 激団甘辛とんぼの公式BLOGです!

こんにちは、最近の寒さにこたえるのんたんです。
カウントダウンのブログを書き忘れて(13日分)今書いています。すみません。わたしの時間感覚だけ、アメリカの西海岸にいったと思ってください。ロサンゼルスとか。たぶん筋が通ると思います。
前のブログでもこんなことがあったような…
この時期になるとタイムリープしがちなんですねーーー

近況報告としては、いよいよ今週の日曜日に迫った、夢と希望と幸福あふれる創己祭公演に向けてラストスパートです。練習では、音響や照明との調整などを行っています。昨日(アメリカの西海岸時間では今日)は、役者の動作確認をしていました。あとは本番のみ!今回は、創己祭2日目に公演があることなど初めてが多いですががんばります!

あと、いつも練習場所としている講堂にハエが2匹ほどいました。あの広い講堂なのになぜか人の近くでブンブンブンブンブンブンブンブン飛んでいました。まさに五月蠅いです。捕まえようとするとプーーーンとかいって飛んでいきます。すばしっこい。のんたんはもう面倒くさくて放置していたのですが、ハエを目で追っている演出家先生がいました。
なんでも今回の演出家先生は細かく動くものに興味があるらしく、ハエを追っていました。しまいには、自分が履いていたかわいらしいパンプスを脱ぎ、片手にパンプスを持ち、それでハエを叩こうとしていました。
「見てると、追いたくなるのよね~」
目を輝かせながら彼女はそう言いました。あんなに輝いていたのは、欲しかったCDを買ったという話をしているとき以来でした。
私にはそこまでして追いたくなる、その感覚がよくわかりません。でも、特殊な感性は大切になさってください…
彼女は、ハエや蚊など小さなものに興味を示すみたいです。大きな虫は別に…っていう感じみたいです。だから彼女に好意を抱いてもらいたい思ったら、小さくなってすばしっこく動けばいいんじゃないんですかね…追ってくれると思いますよ、片手にパンプスを持ちながら。

今回はここら辺でお暇します。ちなみに8番らーめんではチャーハンを注文しました。美味しかったです。ラーメン屋なのにラーメンを頼まなかったです。ヒドイ。
今度は先輩のかたきをとるために酸辣湯麺を注文しようと思っている、時間感覚がロサンゼルスの、のんたんでした!










PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
457  456  455  454  453  452  451  450  449  448  447 
プロフィール
HN:
激団甘辛とんぼ
性別:
非公開
職業:
演劇人
自己紹介:
富山大学高岡キャンパス
を拠点に活動しています。

コメディ、シリアスから
感動ものまで
幅広いジャンルに
チャレンジしています!




ご連絡・ご質問はこちらから
Twitter
最新コメント
[11/19 ugly christmas t shirt]
[11/19 christmas shirts]
[11/18 Christmas Shirts]
[11/18 christmas shirts]
[11/18 jual jok mobil mickey mouse]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 4
5 6 7 8 10 11
12 14 15 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
携帯版はこちらから!
Admin / Write
忍者ブログ [PR]