忍者ブログ
富山大学高岡キャンパスを拠点に活動している演劇集団 激団甘辛とんぼの公式BLOGです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんなです。
昨日なんと、アマトンネームを賜りました!!!

その名も

「カンナ・コット」

です。

ナンノコッタヨとお思いでしょうが、
必死に考えたんです。こっちだって。

ちなみにアマトンのみんながいろいろ案を出してくれて、そこから私が決めました。
「三村マサカズ とか 松尾スズキ みたいのんがいい~」という願望も聞いてくれて考えてくれていたのですが、
名前決めから早く解放されたくなってしまい、出してもらった中から気に入ったのを単につなげました。

カンナは タナカアンナ のアナグラムから生まれ、
コットは あんず の英語読み アプリコット から生まれました。

と決めたはいいのですが、自分で自分の名前が思い出せません。
パンナコッタしか思い浮かびません。

パンナコッタちゃんでもいいと思います。


カンナ・コット・・・
それ自体に何の意味もない感じ。その感じは好きです。

カンナ・コット・・・
それに、どこかの国の、いっぱい具材を入れた上にチーズを乗せて焼いた料理の名前
にもすごく似ているそうです。

じゃあ、いい名前ですね。(なんだったっけ?〒ちゃん?検索してみたけどみつからなかった。)


まだしっくりは来ていませんが、
これから私はカンナ・コットなので、よろしく!!!

考えてくださったみなさまありがとうございます/(^^)/

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
472  471  470  469  468  467  466  465  464  463  462 
プロフィール
HN:
激団甘辛とんぼ
性別:
非公開
職業:
演劇人
自己紹介:
富山大学高岡キャンパス
を拠点に活動しています。

コメディ、シリアスから
感動ものまで
幅広いジャンルに
チャレンジしています!




ご連絡・ご質問はこちらから
Twitter
最新コメント
[08/25 Reclaimed furniture]
[08/21 Cyrus]
[08/20 seo satın al]
[08/18 instagram followers]
[08/17 Odessa]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
携帯版はこちらから!
Admin / Write
忍者ブログ [PR]