忍者ブログ
富山大学高岡キャンパスを拠点に活動している演劇集団 激団甘辛とんぼの公式BLOGです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはiトですわ。
今日、4月21日の活動の内容が公式ツイッターにてのせられていました。
活動とは講義…いや即興に思いついたクソストーリーです。
その場を見ていなくて「?」な気持ちの方や聴いていても意味内容を復習したい人の為に、ちょっとだけ私がまとめておきますわ

《物語はヒロミぃ!と刹那くんの殺し屋のペア。主役の刹那くんはモーニングスターを、ひろみは銃を武器に闇の世界で大活躍!だけど、恋沙汰、裏切りと復讐に二人は対立してしまう。めんどいね。闘争は相撃ちして終わる。ところが、ひろみはワザと急所をギリギリに外したことにより刹那くんは一命を取り留りとめたのであった。》

◎刹那くんの過去
捨て子としてお寺で育つ→美少年に成長→運悪く育て親の住職は悪徳でしかもゲイ!!→とうとう襲われそうになったところ隠し持っていたバタフライナイフで鼻を〇ぎ落とす→傷害罪で少年院へ→そこで少年ひろみと出会う→ひろみに唆されて一緒に住職をSATUGAY→快感を知り殺し屋の道に入る→ひろみが女だと知り意識するようになる→いろいろと嫉妬

◎ひろみの過去
ベルサイユの薔薇状態!女なのに男として育てられる→悪徳な宗教関係者に親が詐欺られて離婚→親が再婚し新しい家庭に入るも厳しく育てられる→結果特別なわけもなくグレる→犯罪を犯して少年院→刹那くんと出会うも、彼が両親を離婚に追いやった奴(住職)の寵愛者だと気付く→奴の最愛の者に殺させて且つその最愛の少年を堕とさせることで復讐を果たす→これをきっかけに殺し屋デビュー→しかし、ある男性と出会い、特別な意味も無く愛を知り刹那に内緒で結婚

以上 どうでしょう!完璧な糞シナリオではないですか!活動講義の復習ですわ。復讐復習ばかり打ってて辛いわ。本音はご清聴ありがとうございます、の気持ちです。

次回はがっせう先輩による同時上映「箱の中のおさよ」のあらすじのおさらいです( 大嘘 )

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
475  474  473  472  471  470  469  468  467  466  465 
プロフィール
HN:
激団甘辛とんぼ
性別:
非公開
職業:
演劇人
自己紹介:
富山大学高岡キャンパス
を拠点に活動しています。

コメディ、シリアスから
感動ものまで
幅広いジャンルに
チャレンジしています!




ご連絡・ご質問はこちらから
Twitter
最新コメント
[08/25 Reclaimed furniture]
[08/21 Cyrus]
[08/20 seo satın al]
[08/18 instagram followers]
[08/17 Odessa]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
携帯版はこちらから!
Admin / Write
忍者ブログ [PR]