忍者ブログ
富山大学高岡キャンパスを拠点に活動している演劇集団 激団甘辛とんぼの公式BLOGです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!一年、のんたんです。なんか書き出しのノリが軽い感じなんですが書き進めます。

創己祭公演と再公演が終わってふう~~~~な今日この頃です。いつまで引きずってんだっていう感じしますが、私にとってはふう~~~~です。余計に意味が分からなくなっちゃいましたね(/ω\)ナンカゴメンナサイー

昨日(気分上では今日)の活動を報告させていただきます!

まずいつも通りの発声練習を行いました。発声練習は甘トンおなじみのお外でしました~!お外は一面に紅葉した木の葉っぱがいっぱい落ちててキレイでした☆今日は白い息がうっすら見えました。寒い証拠です。ホカホカ肉まんが食べたいな~( *´艸`)ウマウマ 
あっ、でも昨日肉まんを食べたので今日はあんまんな気分です。

つ・ぎ・に~台本の整理を行いました!甘トン‘s台本ファイルは元のファイルの原型をとどめていないぐらいにパンパンの台本が詰まっています。ひっくり返してみると、いかにも古そうな台本とか数年まえのオープンキャンパスに関するプリントとか…甘トンの歴史を物語っていましたーーー
台本ちゃんと整理したいねっていう話になりました!百均とかでファイルを買ってもっと分かりやすいように台本整頓を行いたいですね~のんたん的には徹底的に整頓したいです。のんたんはこういう書類整理は得意な方だと自負しております。書類整理のご用命は”のんたん”まで!!(ちょっとCMっぽいわね♪)

そいでもって、台本読みをちょこっとしました。のんたんは読むのは下手なんですが、こんな感じかな~とか思いながら読むのが楽しいです(*´ω`)ウフフ

ほんでもって最近の甘トンでは、「あまとん日誌」となるものをつけ始めました!甘トンがひらがなになっているのは日誌の表紙にひらがなで書かれていたのでひらがなです。そんなことはどうでもいいんですが、中身は活動の内容や連絡事項が書かれています。今日の日誌では参加者で「今日のひとこと」を書こうってなって書きました!ちなみにこんな感じです↓

最近は甘いものばかり食べています byのんたん
人生で一度は四葉のクローバーを見つけたい by〒
クリスマス…………タヒれ! by匿名希望
楽器屋行きたい byユウキ
めがね調節したい by日和
どうして皆、恋人がいるの?作れるの? by u.k
コートを洗いたい byユーミン改めムーミン
一言って思いつかないよね byたばー
お前が2807位なのなら俺は2745位だ by合唱部

どうですか?ちょっと病んでいらっしゃる方もいらっしゃいますが、みんないろんなことを考えて一日を生きているんですね~感慨深いです。
のんたんはご覧の通り食い物にしか興味がない様子です。

223先輩のPhotoshop講座第二回が今週火曜日に行われました!またしてものんたんは機械音痴アクセル全開の遠近法ガン無視でお送りしました!223先輩も呆れ顔ですっ☆のんたんはとりあえずパソコンに慣れるっていうところから始めたほうがいいんじゃないのかっていう感じですね('ω')ノ

思いつくままに書いているので文章が長くなってしまいました!
今回はここらへんでおいとまします。
食欲の秋だからって食べすぎないようにしてくださいねーーー
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
399  398  397  396  395  394  393  392  390  389  388 
プロフィール
HN:
激団甘辛とんぼ
性別:
非公開
職業:
演劇人
自己紹介:
富山大学高岡キャンパス
を拠点に活動しています。

コメディ、シリアスから
感動ものまで
幅広いジャンルに
チャレンジしています!




ご連絡・ご質問はこちらから
Twitter
最新コメント
[08/25 Reclaimed furniture]
[08/21 Cyrus]
[08/20 seo satın al]
[08/18 instagram followers]
[08/17 Odessa]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
携帯版はこちらから!
Admin / Write
忍者ブログ [PR]