忍者ブログ
富山大学高岡キャンパスを拠点に活動している演劇集団 激団甘辛とんぼの公式BLOGです!
はじめまして、そしてこんにちは!新入りのi人です。

前回の記事に『謎の新入部員現る⁈』とか書かれちゃいましたね。
2人の新人のうちの一人です。これからはパンフレット等に登場させていただきます。

あまとんネームの読みは、何というか・・・・私個人が「見た目」的にペンネームっぽくて決めたので、加えて由来はいろいろで、未だ未定ってことにしてください。
もちろん候補はあります。はい。
(アイジンとかって呼ばれたかねーんだよ)


っと自分の話はここでやめます。

今回のサークル活動は、次回の公演の台本も決定し役職決めを行いました。
私はちょっと遅れてしまいまして、序盤の活動にかんしては書けないので活動の途中からの事をかかせてもらいます。すみません。
風もつよかったし、霰まで降りましたし本当に外での発生練習が辛い時期となりました。

 やはり、バランスを考えますと浅ーく広く役割を兼任するのは難しいですね。
私も先輩や同期たちに追いつけるように頑張りたいです。

今回はメンバーのんたんは初挑戦でかつ不安がる役割だそうで。
痛みとは好奇心そのものとかはわかりませんが、気持ちはわかります(哲学 カッコわら

最後に事の成り行きで、セーラームーンやどれみ、プリキュアなどのアニメ・漫画の研究課題がかされました。
こんな年になってもファンタジー系の衣装とか変身シーンとかにわくわくしてしまいます!

必要や急な用事に応じて変化するかもですが、次回のあまとんもよろしくお願いします。
そして、こんな拙い文章を書く私ですが、これからもよろしくお願いします。


余談 
〒先輩には、吹部経験のせいか、おなかの中にゴブリンという精霊さんが住んでるそうです。(本人談)
そうか、頭の中に爆弾が
腹筋を動かせば、そう鳴くからそう名づけたとのこと。





PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
402  401  399  398  397  396  395  394  393  392  390 
プロフィール
HN:
激団甘辛とんぼ
性別:
非公開
職業:
演劇人
自己紹介:
富山大学高岡キャンパス
を拠点に活動しています。

コメディ、シリアスから
感動ものまで
幅広いジャンルに
チャレンジしています!




ご連絡・ご質問はこちらから
Twitter
最新コメント
[11/19 ugly christmas t shirt]
[11/19 christmas shirts]
[11/18 Christmas Shirts]
[11/18 christmas shirts]
[11/18 jual jok mobil mickey mouse]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 4
5 6 7 8 10 11
12 14 15 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
携帯版はこちらから!
Admin / Write
忍者ブログ [PR]