忍者ブログ
富山大学高岡キャンパスを拠点に活動している演劇集団 激団甘辛とんぼの公式BLOGです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、本日ブログを担当するよしのです。
本日の活動はおそらく基礎トレの後に「猫と針」の台本読み合わせ、そして話し
合いでした。
(月曜は他サークルの活動があるため遅れての参加となります)

「猫と針」、中盤がちょっと怖いんですよね~
本人のいないところで交わされる会話が普段の生活に紛れていそうな感じで、
ジャパニーズホラーっぽくないですか?あらそう思うのは私だけかしら?
食中毒の件は本当に怖かったです。後ろ振り返りながら読みました。
個人的に恩田陸さんが好きなので、小説としては面白かったなぁとだけ言ってお
きましょう。

そして巷では「役者7人全員出たいなー」という話があったんですよ…ね…?
私は知らなかったので、内心『えーっそうだったのーぉ?』と思っておりました…
石塚先輩もおっしゃられておりましたが、正確な情報の伝達と共有は大事ですね…
で、それを踏まえて先輩は7人用台本を書いてきてくれるそうです!ありがとう
ございます!

今日できなかった基礎トレメニューについての話し合いはまた後日、メーリスで
連絡が回ってくるようです。
あ、きましたね!(現在23:08)
次回は私も話し合いに参加できるよう、自分の意見を固められたらいいなぁと。
今日は聞いてるだけのよしのでした!

+++++
ここから自己紹介
初めましてこんばんは!新入部員のぴのです!
ぴのは平仮名表記、またはpnoでお願いします
月曜は途中参加、木曜は最初から参加しております。
正面玄関のところで再・恋・夜のセットを組み立てている先輩方を見たときに漠
然と「このサークル楽しそうだなぁ」と思ったのが決定打で入団しまし た。
今回は勝手がわからないので手探りで長々とブログというか活動報告書きました
が、徐々に簡潔になっていくと思いますので、今後もよろしくお願いし ます^▽^

以上、本日のブログ担当ぴのでしたー!
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
猫と針、面白かったですね。
僕は、ホラーというより懐かしさというか、
ノスタルジーな印象が濃く……
といか、最近いろんなものが、懐かしい。
年だなぁ(涙)
こちらこそよろしく頼むぜっ

いしかわ 2011/06/17 17:19 編集
→ Trackback
TrackbackURL
241  240  239  238  237  236  235  234  233  232  231 
プロフィール
HN:
激団甘辛とんぼ
性別:
非公開
職業:
演劇人
自己紹介:
富山大学高岡キャンパス
を拠点に活動しています。

コメディ、シリアスから
感動ものまで
幅広いジャンルに
チャレンジしています!




ご連絡・ご質問はこちらから
Twitter
最新コメント
[08/25 Reclaimed furniture]
[08/21 Cyrus]
[08/20 seo satın al]
[08/18 instagram followers]
[08/17 Odessa]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
携帯版はこちらから!
Admin / Write
忍者ブログ [PR]