忍者ブログ
富山大学高岡キャンパスを拠点に活動している演劇集団 激団甘辛とんぼの公式BLOGです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じめ~~っとする季節が続きますね~
皆さん、いかがお過ごしですか?
私は、先日舞台を見に行ったばかりで、まだ余韻にどっぷりつかっている状態でなかなか現実に戻ってこれてません・・・

それではいかんですね!気を引き締めます!
お久しぶりです!はづです!

今日の甘トンの練習は、発声と脱力・緊張、50音を言っていくパッションとくじ引きエチュードをしましたよ~

脱力をすると、全身の力を抜いていくのでもれなく皆さま以下のようになります。




死屍累々。

パッションは一年生のメンバーが初めてということで、ある程度の回数をしてみて、時間を計ったんですが、なかなか目標を切れず・・・!次こそは!
くじ引きエチュードはもう恒例ですね!今夜も開演しましたよ
今回は、3人組でエチュードを展開させたんですが!
もう、色んなセリフが飛び交う飛び交う(笑)
物語が完全に迷子な事故作品がたくさん生まれました!ただ、本当にタイミングよくセリフがはまると感動します✨

今日はこのあたりでしょうか!もうすぐ6月も終わりですね・・・
そろそろ、創己祭に向けて動き出したいところです!
ではでは~

はづでした<(_ _)>

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
539  538  537  536  535  534  533  532  531  530  529 
プロフィール
HN:
激団甘辛とんぼ
性別:
非公開
職業:
演劇人
自己紹介:
富山大学高岡キャンパス
を拠点に活動しています。

コメディ、シリアスから
感動ものまで
幅広いジャンルに
チャレンジしています!




ご連絡・ご質問はこちらから
Twitter
最新コメント
[08/25 Reclaimed furniture]
[08/21 Cyrus]
[08/20 seo satın al]
[08/18 instagram followers]
[08/17 Odessa]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
携帯版はこちらから!
Admin / Write
忍者ブログ [PR]