忍者ブログ
富山大学高岡キャンパスを拠点に活動している演劇集団 激団甘辛とんぼの公式BLOGです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は今とてもおなかがすいているくぼみです
今年に入ってからめちゃくちゃブログを書いている気がします
練習後に団員とガストに来ました

創己祭公演の脚本もだいたい目処が付きおなかがすきました
今回は脚本書けるかな〜と心配していた私も無事脚本を書き上げることができました
入学以来脚本皆勤賞です有言実行の化身ですね
そのせいか尋常ではなくおなかがすいています
早く鶏肉が食べたいです
いいかげんおなかがすきました

そう!今年はね!あまとんは3公演するんですよ!
オムニバスというやつです!
このせいもあって空腹の極みです
8月の利賀での合宿に向けて腹ごしらえもしないといけないし、今日はいっぱい食べますね!


合宿たのしみ…
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
540  539  538  537  536  535  534  533  532  531  530 
プロフィール
HN:
激団甘辛とんぼ
性別:
非公開
職業:
演劇人
自己紹介:
富山大学高岡キャンパス
を拠点に活動しています。

コメディ、シリアスから
感動ものまで
幅広いジャンルに
チャレンジしています!




ご連絡・ご質問はこちらから
Twitter
最新コメント
[08/25 Reclaimed furniture]
[08/21 Cyrus]
[08/20 seo satın al]
[08/18 instagram followers]
[08/17 Odessa]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
携帯版はこちらから!
Admin / Write
忍者ブログ [PR]