忍者ブログ
富山大学高岡キャンパスを拠点に活動している演劇集団 激団甘辛とんぼの公式BLOGです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!今年からついに三年生になってしまったnanaco氏です。一年の時に単身であまとんの見学に突撃したことがつい昨日の様…レポートの締め切りも昨日だった様……て、おいおい。


今日の練習では一年生三人と私ら先輩4、5人ぐらいでエチュードの練習をしました。私はエチュードヘタクソなので、演技している最中自分が何を言ってるか全然分かりません。脊髄反射の要領で、詐欺師のようにセリフをのたまいます。一緒にエチュードしてる人からしたらたまったもんじゃありませんね。ごめんよみんな… (一年生の方が私よりまともなこと言ってて上手だった)

恐ろしいことに、なんと今年も六月の後半に差しかかってしまいました。やべえよ…どんだけ生き急いでんだよ自分。時速何キロメートルだよ。時速と言えば、地球の自転は時速1700kmだそうですね。そりゃ一日終わるのが早いわけだ。
もうまばたきをチョチョチョっとすれば夏休みも間近です。今年も部員によるオリジナル脚本で劇をしそうな予感ですが、はたしてどうなる!? そろそろ脚本が上がってきてもよろしい時期じゃなくて?ワハハ。

今年は三年生なので去年以上に忙しい夏になりそうですが、二年、一年の部員さんたちのサポートをできるだけやれるよう頑張ります。(ほんとかよ)

今年の夏も目の前だ!
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
538  537  536  535  534  533  532  531  530  529  528 
プロフィール
HN:
激団甘辛とんぼ
性別:
非公開
職業:
演劇人
自己紹介:
富山大学高岡キャンパス
を拠点に活動しています。

コメディ、シリアスから
感動ものまで
幅広いジャンルに
チャレンジしています!




ご連絡・ご質問はこちらから
Twitter
最新コメント
[08/25 Reclaimed furniture]
[08/21 Cyrus]
[08/20 seo satın al]
[08/18 instagram followers]
[08/17 Odessa]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
携帯版はこちらから!
Admin / Write
忍者ブログ [PR]