忍者ブログ
富山大学高岡キャンパスを拠点に活動している演劇集団 激団甘辛とんぼの公式BLOGです!
実は最近引っ越して今は修羅場というところに住んでいます。
住み心地はあんまり良くないかなあと思っているくぼみです。こんばんは

あと9日でヤツがやって来るらしいですね
その名も『SOU☆KI☆SAI』
芸文辞典曰く、ヤツは学生の生気を吸い取り輝く魔物────
そして又の名を創鬼災…鬼を創る災い────
恐ろしや
恐ろしや


というのは置いておいて
今回の見どころを紹介したいと思います!!!

まずはうのはなし、衣装がエモいです。とくにメイン二人のワンピースは超かわいい。最高。
話も異色の魔法少女?モノで中毒性が高そうな舞台です。
これはシャブ

次にアンナ、「歌のないミュージカル」と銘打って制作されたこの作品です。
やっぱ衣装がめちゃくちゃ良いです。
とくに昨日後輩が作ってたなんか白いヤツがめちゃくちゃ綺麗で最高だった…

最後に残り月、中島敦の山月記を軸に置いてる話なんですって。
しかもモチーフは山月記だけじゃなくって他の中島作品も出て来るとか、
近年流行りの文豪系ジャンルのオタク、頼むから観に来て欲しい
特務司書の人たち…これは脚本書いた人からのお願い…
そういうわけで独特の世界観を表現した舞台に仕上がっています。
照明とかセットとかが本当に凝ってて役者も粒ぞろいで激ヤバです。
特に衣装が…鬼で…なんとほぼ全部デザインして型紙を自作しています………
特にあのドレスが、本当に、最高だから……絶対に観て欲しい…
なんか学生会企画やらよさこいやら色々かぶってるけどとりあえず残り月を観ろ……!

激団甘辛とんぼ創己祭公演「秋の三物語」にて皆さんのお越しをお待ちしております。
以上、脚本・役者・音響そして衣装のくぼみでした

修羅場へ帰る




PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
549  548  547  546  545  544  543  542  541  540 
プロフィール
HN:
激団甘辛とんぼ
性別:
非公開
職業:
演劇人
自己紹介:
富山大学高岡キャンパス
を拠点に活動しています。

コメディ、シリアスから
感動ものまで
幅広いジャンルに
チャレンジしています!




ご連絡・ご質問はこちらから
Twitter
最新コメント
[10/23 nj countertops]
[10/23 marble countertops]
[10/22 www.vintagehouserestaurant.com]
[10/22 Justin]
[10/21 Jack]
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 6
8 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
バーコード
携帯版はこちらから!
Admin / Write
忍者ブログ [PR]