忍者ブログ
富山大学高岡キャンパスを拠点に活動している演劇集団 激団甘辛とんぼの公式BLOGです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。2年生のなたねです。
早いもので、さっき新歓公演をやっていたと思ったら、後輩が入り、同学年も増え、いつの間にか創己祭直前です。ヒョウッ···


さて、あまとん団員は、公演前になると、「すごいから観に来て!とにかく観に来て!!」とよく言っていると思いますが、今回の公演は本当の本当にすごいので、観に来ていただきたいです。

(↓ここからは私の勝手な公演紹介です。)

まず、『うのはなし』。
あまとん通の方にはうれしい、「なにかある」系魔法少女ものです!かわいいマジカルリトルレディを見て楽しむのもよし、いろいろ推理しながら見るもよし。ちなみに、私の私物のうさぎさんたちも出演しています!

次に、『アンナ』。
コンセプトは「歌わないミュージカル」です。
夢をもつ人、夢にくじけそうになったことのあるすべての人に観てほしい!楽曲を使った盛り上がりのある舞台なので、初めてあまとん公演を観られる方でも、楽しめる演目だと思います。個人的には、『ショーパブ・ルーブル』が好きだった方にもおすすめです。

最後に、『残り月』。
中島敦の『山月記』のオマージュ作品です。文学的な舞台が好きな方には特におすすめ。ちなみに、団員のTwitterの「えもとん(エモいあまとん)」はけっこうな割合でこの演目の写真です。先の2つの演目を観てから観ると、より楽しめるかも? 

以上、今回は照明補助とキャストの、なたねでした!

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
553  552  551  550  549  548  547  546  545  544  543 
プロフィール
HN:
激団甘辛とんぼ
性別:
非公開
職業:
演劇人
自己紹介:
富山大学高岡キャンパス
を拠点に活動しています。

コメディ、シリアスから
感動ものまで
幅広いジャンルに
チャレンジしています!




ご連絡・ご質問はこちらから
Twitter
最新コメント
[08/25 Reclaimed furniture]
[08/21 Cyrus]
[08/20 seo satın al]
[08/18 instagram followers]
[08/17 Odessa]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
携帯版はこちらから!
Admin / Write
忍者ブログ [PR]