忍者ブログ
富山大学高岡キャンパスを拠点に活動している演劇集団 激団甘辛とんぼの公式BLOGです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。向日葵です。

 

外に出ると秋の香りがしますね。

なんとこの季節にそぐわないあまとんネームなのでしょうか。

 

まあ、それはさておき創己祭まで1ヶ月をきり、公演の準備も進んでいます。

 

実は私、今回演出を担当しておりまして…。

本格的に1人で演出をするのは初めてなのですが、いや~難しいですね。感覚でこうだなって思ってもそれを皆に伝える語彙力がないという…。演出の大変さと楽しさを感じる毎日です。

 

あ、そうそう今年のあまとんはまた新しいことに挑戦しておりますよ。前のブログでもちょろっとお話に出ていたのですが、オムニバス形式なんです!私が演出をするのはその中の1つということですね。それだけではなく今日は照明さんが新たな試みをしていましたよ。そこかしこから「エモい~」という声が聞こえておりました。人の心が動く瞬間に立ち会えるのも演劇の魅力ですね。今回の公演も皆さんの心に届く舞台になるように精進して参りますので新たなあまとんにぜひご期待ください。

 

さてさてもう少しでどんな公演なのかもお知らせできると思うので楽しみに待っていてくださいね。季節の変わり目、体調には十分気をつけて頑張っていきましょう!

 

向日葵

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
548  547  546  545  544  543  542  541  540  539  538 
プロフィール
HN:
激団甘辛とんぼ
性別:
非公開
職業:
演劇人
自己紹介:
富山大学高岡キャンパス
を拠点に活動しています。

コメディ、シリアスから
感動ものまで
幅広いジャンルに
チャレンジしています!




ご連絡・ご質問はこちらから
Twitter
最新コメント
[08/25 Reclaimed furniture]
[08/21 Cyrus]
[08/20 seo satın al]
[08/18 instagram followers]
[08/17 Odessa]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
携帯版はこちらから!
Admin / Write
忍者ブログ [PR]