忍者ブログ
富山大学高岡キャンパスを拠点に活動している演劇集団 激団甘辛とんぼの公式BLOGです!

皆さん、こんばんは。
そしてこのブログ上でははじめましてとなります
1年生のビス子と申します('ω')



簡単に自己紹介をさせてもらいますと…
小さい頃から密かに役者に憧れていたにも関わらず
なかなか勇気も機会もなく、大学入学前までは
美術部やら弓道部やらに身を置き
大学に入りようやく演劇に辿り着き今に至る、といった者でございます。

そのため演劇に関してはまだまだ経験も無く、
じゅくじゅくの未熟者ってな感じでございます。
あ、好きな食べ物はトマトです。



えー、そんなわたくし、いよいよ来週に迫りました
激団甘辛とんぼ第21回公演「今宵のお酒は血のお味」にて
役者を務めさせていただいております。初舞台でございます。恐縮。


まだまだテクニックやら何やらなんぞ持ち合わせていないものですから
とにかくカロリー使って練習しております。

先輩が書いてくださった脚本がとにかく面白く、深いものとなっているので
その面白さを皆さんに伝え、感じてもらうべく、私は俳優部の人間として
最後まで作り詰めて皆さんにお届けしたいと思います。



さてさてそんなこんなで毎日練習しているのですが
昨日は久しぶりにお休みを設けまして
あまとんメンツで五福キャンパスの学祭にお邪魔し、
劇団ふだいさんの公演を観てきました!


私はちょっとした都合で最後の演目しか観ることが出来なかったのですが
熱気というかパワーといいますか…
会場に入った瞬間にそういったものがビシビシっと身体に伝わってきたんですよね。

舞台の上で演じている方、脇で操作している方だけでなく
他のスタッフさん、観客、とにかく会場全体が一体となっている感覚。
その感じはふだいさんの演劇に対する熱意と団員のチームワークありきの
ものだろうなーと感じました。本当に短時間だったのですけれども…;;


とても良い刺激になりました。
ライバル視するわけでも勝負するわけでもありませんが
私たちも負けてはいられないですね!!




今日はリハーサルです!!
気合い入れて頑張ります。
ではでは、おやすみなさい!!
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
452  451  450  449  448  447  446  445  444  442  441 
プロフィール
HN:
激団甘辛とんぼ
性別:
非公開
職業:
演劇人
自己紹介:
富山大学高岡キャンパス
を拠点に活動しています。

コメディ、シリアスから
感動ものまで
幅広いジャンルに
チャレンジしています!




ご連絡・ご質問はこちらから
Twitter
最新記事
最新コメント
[08/18 engage in poker Online with a billionaire]
[08/11 Jack]
[08/02 Portal sobre a ejaculacao precoce]
[07/13 Paulo João]
[07/04 João Bryan]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
携帯版はこちらから!
Admin / Write
忍者ブログ [PR]