忍者ブログ
富山大学高岡キャンパスを拠点に活動している演劇集団 激団甘辛とんぼの公式BLOGです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!!
ゆうちょ〒です!

ここ一週間ほど、毎日のように練習終わりに「今日こそ私ブログ書くね!」と言いながら帰宅すると忘れてすぐ寝てしまい、ずるずると引き延ばしてしまっていました。
本当にすみません……………

さてさて、今現在あまとんは10月18日の創己祭公演に向けて絶賛練習中です。
私は今回も役者をやらせて貰っているのですが、立ち稽古も始まり、動きがどんどん決まっていっています。
今回私は初の大学生役ですよ。
今までは自分より年下の役が多かったのですが!
だからといって、感情移入がしやすい役とも言えないのでなかなか大変です。
あと一ヶ月と少し、どんどん役に入り込めるように頑張りたいです!

昨日の練習時は、途中、最近見た夢の話で少々盛り上がってしまいました。
夢って面白いですよねえ。
私が最近見た夢は、河童を買う夢と心臓移植する夢と大きな劇団に入って女の先輩方からのいじめに遭う夢です。


余談ですが我がサークルがほこる不思議ちゃんで宇宙人の血が混じっているとしか思えないi人ちゃんと毎日練習していると、日々絶えず彼女の名言語録が生まれていくので、メモを取るのが大変です、、
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
444  442  441  440  439  438  437  436  435  434  433 
プロフィール
HN:
激団甘辛とんぼ
性別:
非公開
職業:
演劇人
自己紹介:
富山大学高岡キャンパス
を拠点に活動しています。

コメディ、シリアスから
感動ものまで
幅広いジャンルに
チャレンジしています!




ご連絡・ご質問はこちらから
Twitter
最新コメント
[08/25 Reclaimed furniture]
[08/21 Cyrus]
[08/20 seo satın al]
[08/18 instagram followers]
[08/17 Odessa]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
携帯版はこちらから!
Admin / Write
忍者ブログ [PR]