忍者ブログ
富山大学高岡キャンパスを拠点に活動している演劇集団 激団甘辛とんぼの公式BLOGです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもあまとんの老廃物、合唱部です。

今日は一時の休息ということで、なんとあまとん3年生組で京都旅行に来ています。





…そう、俺ただ1人を除いて!!!!!




あろうことか奴ら、俺に断りもせず、悪びれることもなく勝手に京都旅行を随分と前から計画し、実行に移しやがった!!!!!
俺がそれを知ったのは8月の終わり頃。はぶられていたことに気付くのはあまりにも遅すぎたのだ。
俺は抗議した。血気盛んな学生が政治家にデモを起こすように激しく。しかし返ってきた返答はあまりにも冷たく、そして残酷だった。

おさよ「この旅行、三人用だから」
〒「もともと三人で行く予定やったし」
たば「いい歳して留守番もできんのかジジイ」

…俺は泣いた。人知れず泣いた。
俺は悲しみを掻き消すべくあまとんの練習に臨んだ。しかしそこでも俺の扱いはさほど変わらなかった。おもむろに押し付けられる仕様済みの単1乾電池4個。処分しといてとのことだったらしい。そして頭に投げつけられるにんにく。すっぽぬけちゃったとのこと。こんなことがあっていいのだろうか。

そんなように人間不振になりそうな内容の劇を創己祭公演でやりますからね、楽しみにしててくださいね!!!!!!!!!!
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
補足しときます。

おさよ「行きたい体験プランが女性3人用だったんだよ」
ゆり「いや、来ても合唱部満足出来ないだろうから3人で行く予定だったからそれでも良ければ来てもいいよ?」
さき「今度一緒に旅行行くからいいじゃない」

卒業旅行は4人で行こうと会議中
iPhoneバキバキになってる人 2015/09/14 22:22 編集
無題
( *´・ω)/(´;ω;`)
↑私   ↑合唱部
デ情だと思われない人 2015/09/14 22:27 編集
無題
ごめんごめん('A`)
あなたは集中講義だったでしょ!!w
今度また行こうね!
郵便局の人 2015/09/14 22:28 編集
無題
よく考えたらあんなちゃんに触れていないことに気付き僕も結構ひどい奴やないかという現実を突きつけられたのであった。
歌う人 2015/09/16 23:32 編集
446  445  444  442  441  440  439  438  437  436  435 
プロフィール
HN:
激団甘辛とんぼ
性別:
非公開
職業:
演劇人
自己紹介:
富山大学高岡キャンパス
を拠点に活動しています。

コメディ、シリアスから
感動ものまで
幅広いジャンルに
チャレンジしています!




ご連絡・ご質問はこちらから
Twitter
最新コメント
[08/25 Reclaimed furniture]
[08/21 Cyrus]
[08/20 seo satın al]
[08/18 instagram followers]
[08/17 Odessa]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
携帯版はこちらから!
Admin / Write
忍者ブログ [PR]