忍者ブログ
富山大学高岡キャンパスを拠点に活動している演劇集団 激団甘辛とんぼの公式BLOGです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

富山大学高岡キャンパス演劇集団 激団 甘辛とんぼ

秋季公演

「 一 球 入 魂 」

作  しまけん
演出 ごろう

第一試合 11月12日(月)
   開演18:30~(会場30分前)
   富山大学 高岡キャンパス(旧高岡短期大学)内 講堂 

第二試合 11月14日(水)
   開演18:30~(会場30分前)
   富山大学 五福キャンパス 黒田講堂


※試合…ちゅうのは公演のことです念のため!
 両試合内容は同じです。

各試合入場無料(カンパ制となってます)


今日は
昨日11月3日

県営富山野球場へ

「一球入魂」でつかう映像の最終撮影にいきました。
















11月3日、はれ。

スガスガしい秋晴れ!!

まさに絶景の撮影日和!

総勢9名、車3台で県営富山野球場へ。

DCSA0421.jpg

秋晴れきらきら。


これなら真夏設定の「一球入魂」にもばっちり!


晴れてよかった!








DCSA0412.jpg左:三戸昇 役の しまけん

右:吉田大輔 役の なかみさん


齢二十歳になる者どもが、現役高校球児たちにまざって制服着るとどうなるでしょうか…

当然のように、浮きますよね。



終始「罰ゲーム執行中」みたいな空気の中、ちぢこまる甘㌧。

若干表情が硬いです。


e7697132jpeg
キャストの中で衣装に一番違和感がなかったのが 藤崎真奈美 役の かめだ

かわいらしいセーラー服姿です。

「なんで11月なのに寒いの…?」

かめだは九州出身のため、富山のこの気温が信じられないとのこと。




DCSA0420.jpg
後発組到着!

テンションの高い父・母コンビの到着で、一気に開き直りムード!

左:父(野島茂雄) 役の なべ

右:母(野島知子) 役の おだみ





後発組到着の際、

先発「球場着いたら電話して。迎えにいくから」

後発「迎え呼ぶまでもなかった。

浮いてたからすぐわかった。


とのこと。




DCSA0416.jpg
熱心にファインダーをのぞくなかみさん。
これも役作り!


奥では父・母の撮影が。

ノリノリです笑


そして注目の的。






DCSA0415.jpgこの日は実際に試合が行われていました。

富山中部×富山商専


思わず見入る甘㌧。












DCSA0417.jpg
撮影したものを熱心にチェックするのは、

映像・道具・制作: もりこ

後姿がたくましい!











866d7d72jpeg


このボードも、「一球入魂」で大事な役割を果たします。

うふふ…v

お楽しみに









DCSA0418.jpg
球場での撮影は終了!

おつかれさまでした!の図。


左:藤崎真奈美 役の かめだ

中央:野島球太 役の いっちー

右:三戸昇 役の しまけん


さわやか青春!!












DCSA0426.jpg
場所は変わって なかみ さん宅。

立派なお宅です。

仏壇をひらいて全員喪服で…これはお葬式?

どう使われるかは本番でのお楽しみ!

じっと正座で撮影してたため足がしびれてアシカのポーズ。の図。

なかなかにまぬけです笑














DCSA0427.jpg
さて最後は外で撮影!

秋の夕暮れがきれいです。


一日かけての撮影、おつかれさまでした!!


なかなかいいものが撮れました。




撮影にご協力くださった県営富山野球場の皆様、富山商専、富山中部高校の皆様、なかみさんご一家、本当にありがとうございました!


今日の映像がどう使われるかはお楽しみ。




こうご期待!!


PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
27  26  25  24  23  22  21  20  19  16  15 
プロフィール
HN:
激団甘辛とんぼ
性別:
非公開
職業:
演劇人
自己紹介:
富山大学高岡キャンパス
を拠点に活動しています。

コメディ、シリアスから
感動ものまで
幅広いジャンルに
チャレンジしています!




ご連絡・ご質問はこちらから
Twitter
最新コメント
[08/25 Reclaimed furniture]
[08/21 Cyrus]
[08/20 seo satın al]
[08/18 instagram followers]
[08/17 Odessa]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
携帯版はこちらから!
Admin / Write
忍者ブログ [PR]