忍者ブログ
富山大学高岡キャンパスを拠点に活動している演劇集団 激団甘辛とんぼの公式BLOGです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

富山大学高岡キャンパス演劇集団 激団 甘辛とんぼ 秋季公演

「 一 球 入 魂 」

第一試合 11月12日(月)
   開演18:30~(会場30分前)
   富山大学 高岡キャンパス(旧高岡短期大学)内 講堂 

第二試合 11月14日(水)
   開演18:30~(会場30分前)
   富山大学 五福キャンパス 黒田講堂


※試合…ちゅうのは公演のことです念のため!
 両試合内容は同じです。

各試合入場無料(カンパ制となってます)




本番までいよいよ1週間を切り、気合と危機感たっぷりの甘㌧です!

DCSA0446.JPG

大道具を、みんなであーでないこーでないといじくりまわしています。

われらが高岡キャンパスの講堂は、袖が客席から丸見えで、控え室がべらぼーに狭いという芝居する環境としては劣悪のきわみという構造をしてます。

出て来い責任者!!

そのため場転で大道具を回転させるために、今回はちょっと装置に凝ってみました。







faa7a068jpeg
どん。

これがそのちょっと凝った装置。

うちの装置班、建築コースさんたちが寝る間と課題する間を惜しんで製作してくれた、すばらしー装置です。

通称「山台」

骨組みだけで頼りない印象を受けますが、これ、大人3人が乗って飛んでも大丈夫な強度ばっちり構造!

建築コースの技術と勉強の集大成です!

公演終了後、甘㌧はこの山台にトタン屋根つけて部室にする気でいます。笑





そして昨日11月7日、黒田講堂でのリハーサルに行ってきました。

時間がなかったため写真はないのですが、うちの講堂と違って広い!広い!とメンバー一同動揺を隠せませんでした。

演出の変更、新たな問題点、色々持ち帰りつつも、芝居の完成度としては確実に、進歩の実感を得ました。

演出の親ばかかもしれませんが、1ヶ月前の彼らとは見違えるものがあります(まぁ本番1週間だからなかったら困りますが)

あと少し!いま少し頑張り時!!

どうぞ、あたたかい目で見守ってやってください。


それでは!!
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19 
プロフィール
HN:
激団甘辛とんぼ
性別:
非公開
職業:
演劇人
自己紹介:
富山大学高岡キャンパス
を拠点に活動しています。

コメディ、シリアスから
感動ものまで
幅広いジャンルに
チャレンジしています!




ご連絡・ご質問はこちらから
Twitter
最新コメント
[08/25 Reclaimed furniture]
[08/21 Cyrus]
[08/20 seo satın al]
[08/18 instagram followers]
[08/17 Odessa]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
携帯版はこちらから!
Admin / Write
忍者ブログ [PR]