忍者ブログ
富山大学高岡キャンパスを拠点に活動している演劇集団 激団甘辛とんぼの公式BLOGです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうも、今日はちょっとテンションの変だったきょんでございます。

今日は大道具作りでした。
みなさんお疲れ様です!


私は世界不器用選手権金メダル級の筋金入りの不器用ニスト&世界役に立たない選手権金メダル級の役に立たニストなので、みなさまの勇姿をただただ見守るのみでございました。


まぁ私は寒がラーなので大半は中にいたのですが←


たまに外に出ては下ネタを吐く始末。作業してくださっていた方々の邪魔しかしてないっていうね☆


最終的にはむーちゃんとともに海底にたたずむわかめになってました。
ウッヘヘ
(※むーちゃんはちゃんと作業してましたよ!)


そして仕事してないくせに食うもんはしっかり食うっていうね。(ひとみん先輩&よっしー先輩ありがとうございました!)
だから太るんですよね、わかります。


まぁそんなかんじでした!


明日からまた練習がんばりましょうぞ\(^O^)/
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
きょうこんぶちゃんと愉快な仲間タチ
キョンちゃんは、ちゃんと重い板や、たくさんの笑いを運んでくれました♪

作業してたフリをして、ぜーんぶミヨちゃんに任せてたという私が今回最大の役立たずです笑
むーみん 2010/09/23 21:31 編集
o(・ω・)。
ん!
ここに『役たたず発言禁止令』を発令する!
みんなちゃんとやることやってたんだから、そんなこと言わないのー
ヾ(・ヘ・)メッ!

まぁ、本日未完成。ぐはッ!
裏方部隊、あとは…頼…ん…だ…

タカ 2010/09/23 22:40 編集
→ Trackback
TrackbackURL
158  157  156  155  154  153  152  151  150  149  148 
プロフィール
HN:
激団甘辛とんぼ
性別:
非公開
職業:
演劇人
自己紹介:
富山大学高岡キャンパス
を拠点に活動しています。

コメディ、シリアスから
感動ものまで
幅広いジャンルに
チャレンジしています!




ご連絡・ご質問はこちらから
Twitter
最新コメント
[08/25 Reclaimed furniture]
[08/21 Cyrus]
[08/20 seo satın al]
[08/18 instagram followers]
[08/17 Odessa]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
携帯版はこちらから!
Admin / Write
忍者ブログ [PR]