忍者ブログ
富山大学高岡キャンパスを拠点に活動している演劇集団 激団甘辛とんぼの公式BLOGです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです!

47都道府県名で一番字面がかわいいのではないか(ちょっと自慢気)と勝手に思っている、みかんのくにから帰って来ましたむーみんです



今日の活動は、前回とほとんど同じでしたが、いかんせん人数が少なかったので妙に寂しい印象でした…

おかげで、マカほるとみさほる(みさみさちゃんがマカちゃんの代わりにさほるを演ってくれたのです)が見られて私は幸せでございます!

マカほるみさほるちょうかわゆす!



ところで、昨日は甘㌧のケィキ会と買い出し会でした

夢の鳥取砂丘生活(捏造)について語り合って参りました!!

ふんふんと鼻息荒く興奮しつつ、鳥取県民のラクダ事情などなどを妄想……!

それにいちいち突っ込んでくれたみさみさちゃん、本当にありがとうでした

鳥取とラクダが大好きになりました笑



ちなみに、今日のタイトルは、隆ちゃん先輩が2回目のうぐす!を発して下さった記念なのです

上手く隆ちゃん先輩の脇腹をつつき、3回目のうぐす!を発動させるのはどなたかしらん?



ではではでは、今度の甘㌧1年1月会合宿をこっそり楽しみにしているむーみんでした!
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
的確に素早く突っ込みを入れてた


みさみさは


アドリブの達人になれそう笑


みよ 2010/09/21 19:56 編集
隆…たかし?
うぐすって言ってないもーん。
うぐぉあ!だもーん。
『効果抜群だー!急所に当たったー!』みたいな。

鳥取をもってきたのはさすがだ、むーみん!
信じてた!(^-^)o

…俺をもってきたのは意外だ、むーみん…
想定外だったorz
鷹ちゃん先輩 2010/09/21 21:33 編集
ばるす!←違

深夜にこんばんは^^

えっと…いや、…と、鳥取を好きになってくれたのは、嬉しいんだけど…うん……

あ"ーー!!
むーちゃんに強く突っ込めない(;_;)←盲点


とりあえず

鳥取県民は砂丘で生活してません

これだけ断言しときます^^

みさ 2010/09/22 02:06 編集
→ Trackback
TrackbackURL
157  156  155  154  153  152  151  150  149  148  147 
プロフィール
HN:
激団甘辛とんぼ
性別:
非公開
職業:
演劇人
自己紹介:
富山大学高岡キャンパス
を拠点に活動しています。

コメディ、シリアスから
感動ものまで
幅広いジャンルに
チャレンジしています!




ご連絡・ご質問はこちらから
Twitter
最新コメント
[08/25 Reclaimed furniture]
[08/21 Cyrus]
[08/20 seo satın al]
[08/18 instagram followers]
[08/17 Odessa]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
携帯版はこちらから!
Admin / Write
忍者ブログ [PR]