忍者ブログ
富山大学高岡キャンパスを拠点に活動している演劇集団 激団甘辛とんぼの公式BLOGです!
講堂から大道具の撤収終わりました!みなさんお昼におつかれさまでした。
これで残すは木曜の反省会のみですねっ

ええと本日のブログ担当はよねだでございます。

この4ヶ月あまとんのことだけ考えて突っ走ってきた毎日でしたので、終わってみるとちょっと寂しいですね… 燃え尽きた!というよりは、どこか実感が湧かない感じがします。

7月頭に異例の早さで講堂入りしまして、8月の終わりには台詞がおおかた入っているという恐ろしいくらい順調に始まりました今回の練習。しかし9月に謎のウイルス蔓延で欠席者続出…一時はどうなるかと思いました。
初めての演出どっきどきでしたが、無事に公演を終えることができてほっとしました。
役者、裏方の皆様4ヶ月間一緒に頑張ってくれて本当ありがとうございました。

照明・音響・大道具の皆さんには最後までわがままを聞いてもらいました。
「びみょー…」というよくわからない感想を連発する演出でしたが、どんどん進化して格好良くなっていく舞台美術にはいつも感心していました。
衣装メイクさんにはぎりぎりで衣装の準備・メイクの直しなどお願いをl聞いてもらえました。
広報も手書きのイラストを使ったポスターが良いと言ったらぴのさんが素敵な絵を描いてくれました。忙しい中でのパンフレット印刷もお疲れさまでした。


そして役者の皆様!抽象的でよくわからない言葉を連発する私に最後までついてきてくれてありがとうございました。
練習中、いっちー先輩のくりだすアドリブに大道具の皆と一緒に爆笑していました。なっきゅは「とにかく可愛くあざとく!」というお願いに、すごく私好みの妹キャラを披露してくれました。すーちゃん、すごくすごく悩んでいたようですが可愛く素敵なナツミさんは見ていて楽しかったです。さくにゃんのパワフルなアカネはとても気持ちよくてシリアスなシーンには思わず胸が熱くなりました。ゆうゆは皆より遅れてのスタートでしたが、ひとつきの間に目を見はるような成長ぶりでした。よくがんばったねっ!
そしてぺーちゃん、君がユカリさんをやってくれて本当によかったと思います。思い描いていた通りのユカリさんを演じきってくれました。

たくさんの方に協力していただきながら、あまとん一同4ヶ月間よく頑張りました。
個人的にも、自分の限界に挑戦したくさんの人の優しさに触れられた4ヶ月間でした。
本当にありがとうございました!!



PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
333  331  330  329  328  327  319  326  325  324  323 
プロフィール
HN:
激団甘辛とんぼ
性別:
非公開
職業:
演劇人
自己紹介:
富山大学高岡キャンパス
を拠点に活動しています。

コメディ、シリアスから
感動ものまで
幅広いジャンルに
チャレンジしています!




ご連絡・ご質問はこちらから
Twitter
最新コメント
[11/19 ugly christmas t shirt]
[11/19 christmas shirts]
[11/18 Christmas Shirts]
[11/18 christmas shirts]
[11/18 jual jok mobil mickey mouse]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 4
5 6 7 8 10 11
12 14 15 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
携帯版はこちらから!
Admin / Write
忍者ブログ [PR]