忍者ブログ
富山大学高岡キャンパスを拠点に活動している演劇集団 激団甘辛とんぼの公式BLOGです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新遅れた…


昨日久しぶりに活動に参加しました片桐です(汗)


久しぶりに参加してみての感想はとにかくフレッシュだった!!
これにつきますね


一年生とやっとこさ自己紹介できたり、自分の知らない間に練習メニューができてたりと、新鮮な気持ちで活動に臨めました!
いや本当新鮮でした!!
…世代か(;´∀`)


今回のメインはメイク講座。
いい加減覚えなければと思い参加しましたが悪戦苦闘…
非常に不出来な生徒でした(笑)
女性は凄い…
練習しまーす


こんな感じかな
駄文失礼しました!
それではー
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
お疲れ様ですー

先輩、ふつくしい感じになってましたね笑

メイク班の方々、
ありがとうございました!
とっても勉強になりましたっ

次の公演まで覚えておくように各自復習ですね^^
おかだ 2011/05/21 12:20 編集
無題
皆さんお疲れ様でした。

あのような講座で分かったかどうか;
不明点があればまたいつでも質問して下さい。

ちなみに自分で研究する場合、一番役に立つ雑誌は小悪魔agehaだと思われます。
凄まじい技術です
メイク班の人 2011/05/22 01:56 編集
無題
若さに圧倒されちゃいますよねぇ。

小悪魔アゲハか、買ってみようかな転々。
いしかわ 2011/06/04 20:06 編集
→ Trackback
TrackbackURL
234  233  232  231  230  229  228  227  226  225  224 
プロフィール
HN:
激団甘辛とんぼ
性別:
非公開
職業:
演劇人
自己紹介:
富山大学高岡キャンパス
を拠点に活動しています。

コメディ、シリアスから
感動ものまで
幅広いジャンルに
チャレンジしています!




ご連絡・ご質問はこちらから
Twitter
最新コメント
[08/25 Reclaimed furniture]
[08/21 Cyrus]
[08/20 seo satın al]
[08/18 instagram followers]
[08/17 Odessa]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
携帯版はこちらから!
Admin / Write
忍者ブログ [PR]