忍者ブログ
富山大学高岡キャンパスを拠点に活動している演劇集団 激団甘辛とんぼの公式BLOGです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇団甘辛とんぼ創立初の(だよな?)冬公演も無事に終了し、今まで意図的に無視してきた課題に押し潰されている合唱部です。
木のおもちゃ制作がまるで終わらない。

思えば、冬公演をやると決定してから時間が経つのが本当に早かった。
様々なアクシデントもあり、何度も「あれ? これ間に合わなくね?」と思うこともありました正直(主に正月やセンター試験のせい)。
ものすごーく大変なことの連続ではあったものの、冬公演をやって本当に良かった、楽しかったと切に思います。

そして、今回の初舞台で自分の身の丈もある程度理解できました。自分には何ができて何ができないか。自分は何が得意で何が苦手か。
正直、まだまだできないことだらけです。
厚かましい話ですが、もっとできるもんだと思ってました。
できることを1つ1つ増やしながらもっともっと精進して、また今後の舞台で成長した姿を見せられることを楽しみにしています。





月野をやった影響で今後変態的な役しかまわってこないような気がしないでもない


あと練習期間中の一番印象深いエピソードはやはり「ヒロイン西条ルート事件」でしょうね。詳細は誰か書くかもしれません。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
公演お疲れ様でした!
フライヤーを拝見して、台本で遊んでくださっているのが伝わってきてとても嬉しくなりました。
お客様も楽しんでいただけたなら感無量です。
ブログも楽しく拝見してました、激団甘辛とんぼの皆様には大変感謝申し上げます。

「ヒロイン西条ルート事件」とっっっても気になります(笑)
ぜひ詳細上げてくださいw
岡田ゆき(作者) 2015/01/25 20:12 編集
421  420  419  418  416  415  406  414  413  412  411 
プロフィール
HN:
激団甘辛とんぼ
性別:
非公開
職業:
演劇人
自己紹介:
富山大学高岡キャンパス
を拠点に活動しています。

コメディ、シリアスから
感動ものまで
幅広いジャンルに
チャレンジしています!




ご連絡・ご質問はこちらから
Twitter
最新コメント
[08/25 Reclaimed furniture]
[08/21 Cyrus]
[08/20 seo satın al]
[08/18 instagram followers]
[08/17 Odessa]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
携帯版はこちらから!
Admin / Write
忍者ブログ [PR]