忍者ブログ
富山大学高岡キャンパスを拠点に活動している演劇集団 激団甘辛とんぼの公式BLOGです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『人形師の娘』追加公演、無事終了致しました!
急な告知であったにも関わらず、多くの方にご来場いただき感激しております。

2回の公演のアンケートを見てみると、年齢も見てきた演劇の数も、実に様々であることに驚かされます。
幅広い層のお客様にご覧いただけて嬉しいです!
学外のお客様におかれましては、①朝早くから②お足元の悪いなか③あんな不便なところまで、…本当にありがとうございました………。

皆さまにいただいたお言葉はどれも真摯に受け止めて、今後の公演に生かして参ります。


これにて第12回公演は閉幕となります。

次回公演は来年を予定しております。
またこちらのブログでもお知らせしますので、ご都合がよろしければ是非ご来場ください!
激団甘辛とんぼ一同、心よりお待ちしております。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
こんばんは(´・ω・`)
けっこう今更ですが…
創己祭で公演を見に行った者です。

人形師の娘、めちゃめちゃ感動しました!
相手と向き合い、心を通い合わせることができるという、人形にはできない、
人間だからできる当たり前のことの大切さや有難みを改めて感じさせられました。
私も自分の点数としっかり向き合っていきたいと思います……笑
明日も模試と言う…←勉強しろし

12回公演、お疲れさまでした!
是非、次回公演も見に行きたいです(*^∀^*)
すここ 2011/11/05 23:28 編集
コメントありがとうございます!
すここ様、こんにちは! 激団甘辛とんぼのいしずかと申します。
コメントに気付くのが遅くなりまして申し訳ありません;

ご観覧、ありがとうございました!
感動して下さったとのこと、恐縮でございます!
正直言って脚本を書いた時点ではテーマなどぼんやりとしか考えていなかったのですが、
こうしてすここ様に何かを感じていただけたのは、
作品に命を吹き込んでくれた団員のみんなのお陰だなぁと思います。

模試はおそらくもう終わったかと思いますが、どうぞお勉強がんばって下さい!
わたしたちも演劇がんばります♪
次回公演でもお会いできたら嬉しいです!
いしずか 2011/11/09 23:32 編集
→ Trackback
TrackbackURL
271  270  269  268  267  266  265  249  264  263  262 
プロフィール
HN:
激団甘辛とんぼ
性別:
非公開
職業:
演劇人
自己紹介:
富山大学高岡キャンパス
を拠点に活動しています。

コメディ、シリアスから
感動ものまで
幅広いジャンルに
チャレンジしています!




ご連絡・ご質問はこちらから
Twitter
最新コメント
[08/25 Reclaimed furniture]
[08/21 Cyrus]
[08/20 seo satın al]
[08/18 instagram followers]
[08/17 Odessa]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
携帯版はこちらから!
Admin / Write
忍者ブログ [PR]