忍者ブログ
富山大学高岡キャンパスを拠点に活動している演劇集団 激団甘辛とんぼの公式BLOGです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年バロンです

今日は初めての2体での練習で姿見もあって自分の演技でいろんな事に気付きました。

動きや読みあわせの中で多くの課題が……頑張ります!


それと今回は なべ先輩が来てくださいました♪( ̄▽ ̄)ノ″

他の先輩方いわくキャラが被っているそうです(汗)

初舞台となるモニカ

頑張ります。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
o(`へ')○!!
お疲れさまだ。
ナベさんとはキャラというか見たかんじがもう似てマシタ
(o~-')b

『そっち』の練習は全然見ていないが、なかなか頑張っている様子。

動きが入ると、また違った見え方してくるょねー
動き如何によってはそれまでの台詞の言い方まで変わりかねない…

読み合わせの時よりも単調になりがちなので、そこも注意かな?

大変だろうが、頑張れ!
キムタクー(°д°)
タカ 2010/05/28 10:17 編集
(`´)!!
お疲れ様-!

動きって難しいよね…私も苦手です;
ハルトは出ずっぱだから本当に大変だと思う(;ω;)
でも、台詞の読み方とかすごく上手いので、バロン君は良い役者になると思います*頑張って!!

こっちの練習羨ましそうだけど、台本が違うだけでどちらもやっていることは同じです。
聞けなかった話はまた新歓やら日常の会話やらで教えてあげるからね(^ω^)
ひとみん 2010/05/28 16:57 編集
→ Trackback
TrackbackURL
119  118  117  116  115  114  113  112  111  110  109 
プロフィール
HN:
激団甘辛とんぼ
性別:
非公開
職業:
演劇人
自己紹介:
富山大学高岡キャンパス
を拠点に活動しています。

コメディ、シリアスから
感動ものまで
幅広いジャンルに
チャレンジしています!




ご連絡・ご質問はこちらから
Twitter
最新コメント
[08/25 Reclaimed furniture]
[08/21 Cyrus]
[08/20 seo satın al]
[08/18 instagram followers]
[08/17 Odessa]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
携帯版はこちらから!
Admin / Write
忍者ブログ [PR]