忍者ブログ
富山大学高岡キャンパスを拠点に活動している演劇集団 激団甘辛とんぼの公式BLOGです!
タイトル通りなんですが、桜も咲いたとはいえまだまだ寒いこの時期に
私のアパートの部屋に蚊と蠅がいます。
いったいどういうことなんでしょうか・・。
私の部屋が暖かいわけではないのですけど・・。

お久しぶりです。ブログ更新をずっとさぼっていました
ゆうちょです・・・・申し訳ない・・・ほんと・・
最近はですね・・ねこあつめというアプリを始めまして
ねこをあつめることで癒しを得ています
あと少しで庭先拡張できる!!!!
ほかには・・うーん アイドルをプロデュースすることが生きがいです

いやあ、春公演までもう気づけば一週間もないんです!
信じられない・・・!
だというのに、私は昨日の練習を体調不良でお休みしてしまいました
本当に申し訳なかったです・・うう

今回はふだいさんとの初(なのか?)合同公演ということで
毎日五福まで通って甘とんがふだいさん式基礎練習などを
するというかたちです(・v・)
ふだいさんの練習は面白いです!
が、今まで慣れてないぶん大変です!でも充実しています!
役者陣の中で私は至らない点がほんとに多いので
色々と注意して頑張らねばと・・思います。
体調管理もそのひとつですね・・

一昨日の練習では、はじめての通し練習をしました。
通しじゃないと分からないことってやっぱりたくさんありますね。
ラストシーンでは演技をしながら泣きそうになっていました。
冷静に考えたら凄く泣ける話じゃねーかこれ・・・と思いまして・・
そんな、笑いあり涙ありの舞台、
劇団ふだい&激団甘辛トンボ合同春公演「放課後ペレストロイカ」は
4月12日、13日に五福、15日、16日に高岡で公演です!!!
是非是非見に来てください~!!!
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
417  430  429  428  427  426  425  424  423  422  421 
プロフィール
HN:
激団甘辛とんぼ
性別:
非公開
職業:
演劇人
自己紹介:
富山大学高岡キャンパス
を拠点に活動しています。

コメディ、シリアスから
感動ものまで
幅広いジャンルに
チャレンジしています!




ご連絡・ご質問はこちらから
Twitter
最新記事
最新コメント
[08/18 engage in poker Online with a billionaire]
[08/11 Jack]
[08/02 Portal sobre a ejaculacao precoce]
[07/13 Paulo João]
[07/04 João Bryan]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
携帯版はこちらから!
Admin / Write
忍者ブログ [PR]