忍者ブログ
富山大学高岡キャンパスを拠点に活動している演劇集団 激団甘辛とんぼの公式BLOGです!
アンケート審査員のんたんです。ブログを書こう書こうと思って今に至りました。前回書いたのは一か月ぐらい前だったでしょうか…更新が遅くて申し訳ないです(グヘッ)

さとう大先輩がお書きになられた記事にもありますようにふだい春公演、あまとん第二十回公演が無事に終わりました。見に来てくださった方、ありがとうございました。また、今回の公演に携わったスタッフの方お疲れ様でした。
今回の公演は学ぶことが多かった公演でした。合同公演ならではの難しさもあったり、今後の活動に活かせるのではないのかと思う場面もあったり、、なんだか濃ゆいものがありました!!!学んだことはたくさんあって書こうかと思いましたが、そっと心の中に閉じ込めておきます。

近況報告です。甘とんに新入生が入りました。新入生入ってくれてありがとーーーー、自分が先輩になると思うとピエーーーーーってなります。こんな頼りない先輩でいいんだか…頑張っていかないとなーと思うのんたんです。

あと、今日の甘とん活動です。今日は練習ではなく今後の年間予定を甘とん内で確認しました。創己祭公演までのスケジュールを主に確認しました。まだまだと思っていながらもどうなることやら…と心配性ののんたんは心配しています。のんたんは今後の予定を黒板に書いていたのですが、のんたんは頭が足りないのかすごく見づらいものとなってしまいました。すいません(*´ω`)
みはるちゃん曰く「関連することすべて書くからそうなるんだよー」と言われちゃいました☆のんたんの取捨選択ができない性格がスーパー発揮されちゃいましたね…

今回はこの辺で。タイトルが雑とかそんなことはそっとしておいてください。今日は特に気温が上がって夏みたいな雰囲気でした。アイス食べたーい。アイスなら主食でも構わない気がします。寒暖差が激しいので体調管理は気を付けてくださいねーーー!!!



PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
437  436  435  434  433  432  431  417  430  429  428 
プロフィール
HN:
激団甘辛とんぼ
性別:
非公開
職業:
演劇人
自己紹介:
富山大学高岡キャンパス
を拠点に活動しています。

コメディ、シリアスから
感動ものまで
幅広いジャンルに
チャレンジしています!




ご連絡・ご質問はこちらから
Twitter
最新コメント
[11/22 what is shingles]
[11/21 phone psychic reading]
[11/21 propolis]
[11/20 psychics by phone]
[11/20 christmas shirts]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 4
5 6 7 8 10 11
12 14 15 16 18
19 20 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
携帯版はこちらから!
Admin / Write
忍者ブログ [PR]