忍者ブログ
富山大学高岡キャンパスを拠点に活動している演劇集団 激団甘辛とんぼの公式BLOGです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DCSA1449.JPG




















外部公演の告知しますー


劇団P.O.D.第34回公演

少年ラヂオ

に、激団甘辛とんぼから五郎丸と澤本が出演します!



上のカッチョイイのが宣伝チラシ。
そしてサービス業に転職したセブン兄さん



↓詳しくは続きをどうぞ








人の金を盗むなんて、ろくでもないヤツのすることだ。
しかし、その技術が何かの役に立つとしたら?
世界が救えるとしたら?


「少年ラヂオ」

作:成井豊+隈部雅則
演出:中島亮

日程
2009年1月24日18:30〜
 25日14:00〜

場所
高岡市生涯学習センター・ホール
(ウイング・ウイング高岡4F)

チケット
前売 一般¥800/中高生¥400
当日 一般¥1000/中高生¥500


劇団P.O.D.公式サイト




尊敬すべきPODさんの公演、足を引っ張るまいと必死な五郎丸と澤本がみれます。
ぜひぜひ足をお運びくださいませ!

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
甘辛とんぼの皆さん観劇ありがとうございました。
皆さん、観劇ありがとうございました。
ちゃんと挨拶もできませんで、すみません。
大切なメンバー2名もお借りして、申し訳ございませんでした。

五郎丸さん、澤本さん、良かったですよ。
本当にありがとう。感謝します。
これに懲りずに今後とも宜しくお願いいたします。
こちらこそ!ありがとうございました
PODの皆様には大変お世話になりました。
本当に、本当にありがとうございました!

ずっと憧れの存在だったPODさんとこのような素敵な形でご縁が持てて、また素晴らしい機会を与えてくださって本当に感謝しております。

これからも澤本と五郎丸、並びに激団 甘辛とんぼをよろしくお願いいたします。


追伸
公演DVD、ぜひともほしいです…!
演出様方に伺ったところ、「1号さんに可愛い顔でおねだりしたら作ってくれるかもよ」とのことだったので、ぜひぜひおねがいします!('∀'*)キラキラ
五郎丸 2009/01/27 11:42 編集
→ Trackback
TrackbackURL
59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49 
プロフィール
HN:
激団甘辛とんぼ
性別:
非公開
職業:
演劇人
自己紹介:
富山大学高岡キャンパス
を拠点に活動しています。

コメディ、シリアスから
感動ものまで
幅広いジャンルに
チャレンジしています!




ご連絡・ご質問はこちらから
Twitter
最新コメント
[08/25 Reclaimed furniture]
[08/21 Cyrus]
[08/20 seo satın al]
[08/18 instagram followers]
[08/17 Odessa]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
携帯版はこちらから!
Admin / Write
忍者ブログ [PR]