忍者ブログ
富山大学高岡キャンパスを拠点に活動している演劇集団 激団甘辛とんぼの公式BLOGです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして!1年生のたぬと申します。


初ブログで緊張しておりますが、よろしくお願いします!!





本日は役職会議で説明を聞き、その後アドリブ力を鍛えるミニゲームを行いました!




役職会議では、様々な役職の手順について知ることができました!どの役職もとても重要で、やりがいのある役職なんだな、と感じました。


私もこれからあまとんを支える一員になるんだと思うと、ドキドキします・・・




また、私は今日このミニゲームを初めてやったのですが、とても楽しかったです!


6人程でグループになって順番を決め、その順にストーリーを作って繋げていくというゲームなんですが(伝わっているでしょうか!?)、誕生日のA子ちゃんが実は死んでいたりなど、予想もできない展開になるばかりで、自分の発想力を無さに泣きたくなりました!


これから発想力を鍛えていきたいです!!頑張ります!




日本人ですが日本語下手なので、変な文章になってしまっていたらすみません。


活動はまだ慣れずドキドキしてるので、これから慣れていきたいです!!





そういえば、最近梅雨に入って寒いですね!
皆さまお体にはお気をつけください!!




それでは!

ご愛読ありがとうございました!
PR
585  584  583  582  581  580  579  578  577  576  575 
プロフィール
HN:
激団甘辛とんぼ
性別:
非公開
職業:
演劇人
自己紹介:
富山大学高岡キャンパス
を拠点に活動しています。

コメディ、シリアスから
感動ものまで
幅広いジャンルに
チャレンジしています!




ご連絡・ご質問はこちらから
Twitter
最新コメント
[08/25 Reclaimed furniture]
[08/21 Cyrus]
[08/20 seo satın al]
[08/18 instagram followers]
[08/17 Odessa]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
携帯版はこちらから!
Admin / Write
忍者ブログ [PR]