忍者ブログ
富山大学高岡キャンパスを拠点に活動している演劇集団 激団甘辛とんぼの公式BLOGです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本番まで練習はあと1日ですね。んぬです


やっぱりこの「あとちょっと」っていう時間は緊張しますね。私は数日前から緊張が募っていき、なぜか数時間前に緊張がなくなり、本番直前に緊張MAXになるというめんどくさい質で、舞台裏で緊張を解すポーズとかやってました。始まってしまえばそれほどでもなくなるんですけどね。
直前に手が震えてきたときは人体の不思議を感じてちょっと楽しかったです。


私は今回キャストではないのですが、キャストが一番自分の動いている姿を見たいのに映像を介してしか見ることができないのは難儀なものだなぁと常々思っています。
だから鏡やガラスがあると助かるんですねー
映像だとやっぱり迫力がなくなってしまいますよね。
大きな満月だなぁと思って写真撮ったら思いの外小さく写って写真捨てるまでの一連の動作と似てますね。

だからぜひ講堂に来て観ていただきたいのです。
あなたにとっての大きな満月になるために私達はあと1日の練習頑張ります!!

今回のロマン書店は物理的にも精神的にも私達と近いところにあるお話だと思います。
1回だけとは言わず、“お時間大丈夫なら” 何回でもロマン書店にご来店ください!
PR
574  573  572  571  570  569  568  567  566  565  564 
プロフィール
HN:
激団甘辛とんぼ
性別:
非公開
職業:
演劇人
自己紹介:
富山大学高岡キャンパス
を拠点に活動しています。

コメディ、シリアスから
感動ものまで
幅広いジャンルに
チャレンジしています!




ご連絡・ご質問はこちらから
Twitter
最新コメント
[08/25 Reclaimed furniture]
[08/21 Cyrus]
[08/20 seo satın al]
[08/18 instagram followers]
[08/17 Odessa]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
携帯版はこちらから!
Admin / Write
忍者ブログ [PR]