忍者ブログ
富山大学高岡キャンパスを拠点に活動している演劇集団 激団甘辛とんぼの公式BLOGです!
ぜんぜん更新してなかったためただ遊んでるサークルみたいな印象の甘㌧。

ちゃんとやってますよー!!


4月16~20日(月~金)のある晴れた日の午後、

昼休み・中庭を占拠して上演!!


新 入 生 歓 迎 公 演 

「 セ キ ゾ ウ ビ ヨ リ 」  中道  かおる作



まだ若干寒さの残る4月の富山。

新入生を歓迎すべく甘㌧初の野外公演。

大丈夫かな!?

こうご期待!!
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
大丈夫かな!?
まじで!
今日はポスター締め切りだ。
うん!徹夜!
たいちょ 2007/04/10 01:27 編集
こいつらマジで
キモいな…

でも嫌いじゃないよ
荒らしじゃないよ
あだ名が外人の部員 2007/05/15 18:49 編集
→ Trackback
TrackbackURL
19  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7 
プロフィール
HN:
激団甘辛とんぼ
性別:
非公開
職業:
演劇人
自己紹介:
富山大学高岡キャンパス
を拠点に活動しています。

コメディ、シリアスから
感動ものまで
幅広いジャンルに
チャレンジしています!




ご連絡・ご質問はこちらから
Twitter
最新コメント
[06/24 Prediksi Bola]
[06/23 free psychic questions answered online]
[06/23 Lurlene]
[06/21 essay writer]
[06/21 jeffreywndrh.Full-Design.com]
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 19 20 21 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
携帯版はこちらから!
Admin / Write
忍者ブログ [PR]